紙切れと自転車

今お仕事終わりました。

こんばんは今日もとっても暑くてたまらなかったです 今日は外の気温が40度近くまでなったみたいですm(_ _)m 暑いって言うよりももう紫外線痛い感じですね

ガリガリ君もセットにして

もうすぐお盆だと言うのにお金がない。どうすりゃいいんだ。

水素水にはいくつかのタイプがあります

手軽に試せるのはスティックタイプです。リーズナブルなことが魅力的なタイプですが、水素濃度は低いので得られる効果は低くなりがちです。とは言え、ちょっと試してみるには良いでしょう。しっかり

フリマアプリデビュー

最近、いらないものが増えてきたのでフリマアプリで販売することに決めました。一番多かったのが、レディース服です。

子供が産まれるまでは頑張ればすぐに痩せると思っていたのに、私の体重は減るどころか大幅にアップしてしまいました

私は出産してから、妊娠前と比べなんと8キロも太ってしまいました。妊娠中とほぼ体重が変わっていません。

スーパーマリオにハマりました。

つい先日Wiiを買いました。

1人の引越しで思う事

1人暮らしでの引越しで思ったのですが、最初に実家から引っ越す時には家具を置いてきてしまえば引越し代は殆どかからないという利点がありますよね。

フェリシモのポーチ

フェリシモのサイトで、すごく可愛いポーチを発見してしまいました。

水源地が、大きく水の良しあしを決める。

日本全国に水に関する地が、点在しております。列島で山と海への距離が、短いので山の森林内容で海のミネラルや魚の海産ものへの影響が、非常に重要になります。

雷の事故のニュースがありました

先日佐賀で農作業中に雷に打たれて死亡するという事故がありましたが、今朝の明け方にものすごい爆発音がしました。ドカーンという爆弾でも落ちたのかと思いました。